お知らせ

『家づくり』相談会の開催中です。

だいぶ陽気も春めいてきました。

暖かくなると、人間の動きって自然に活発になってきますね。面白いものです。

 

ここにきて陽気と連動するように、『家づくり相談会』にご来社されるお客様が増えてきて頂いております。

今週末も『家づくり相談会』に来られるお客様、4名の皆様がご来社頂ける予定です。

 

『家づくり』は、土地の事・ローンの事・間取りの事・・・・と多種多様のご相談事が重なってきます。

1つのことがクリアになったからと言って、それですべてが解決するわけでもなく、総合的にクリアしていかなければ

進んでいきません。しかも人生で一番高価なものを購入するのに値する『家づくりを任せられる』担当者なのか?会社なのか?

見極める為にも、是非一度『家づくり相談会』にご参加下さい。

 

最近のご相談事で多いのは、ご自分たちで描いている『住宅設備』を使わせてもらえることが出来るのか・・・・

というご相談が多くなってきております。会社の論理で決まったものしか使わせてもらえないハウスメーカー・工務店が多い中、

弊社では、ひとつだけ条件はありますが、弊社標準仕様ではない住宅設備・内装建具等を使う事には、積極的にご相談に乗らせて頂いております。

そのひとつだけの条件をお知りになりたい方は、是非ご相談にいらして下さい。

 

土日祝日・平日・夜間を問わず、ご相談会は催しておりますので、ご参加下さい。

ご連絡は、0120-488-038にお電話頂くか、ホームページの www.choice-house.com/contact/?03  無料相談会予約

からご予約下さい。    お待ちしております。