お知らせ

完成見学にお越し頂き、ありがとうございました。

3月6日(土)・7日(日)の両日、さいたま市西区三橋にて、ご予約の上、完成見学にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

6・7日で計8組のお客様にご来場頂き、一様にSKIPプランの面白さを堪能して頂きました。

今後も、13日・14日までさいたま市西区三橋の完成見学ができます。また同日の13日・14日から春日部市の方でも、やはりSKIPプランで建てられた家が

20日・21日まで完成見学ができますので、埼玉県東部、春日部市・越谷市・草加市近辺で、注文住宅を考えられているご家族様がいらっしゃいましたら、是非お越し下さい。

 

さらに岩槻に於いて、新ブランド『MODEST』の完成見学も引き続き行っております。また施工中の家も、上尾市内2棟・さいたま市西区・大宮区三橋において、3階建ての現場もあり、断熱材アクアフォームを吹きたての施工中の家もご見学できますので、ご都合をつけて頂き、足を運んで頂ければ幸いです。

 

お問い合わせは、0120-488-038までお電話頂くか、このHPの中のお問合わせからメールにてご連絡頂ければと思います。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。