お客様の声

定額制でマイホームの夢を叶えました! イメージ画像

ファンタジスタ

埼玉県 T様邸

定額制でマイホームの夢を叶えました!
27坪から32坪までの定額制というのに惹かれて、お話を伺いに行きました。本当のところ、初めは定額制なら標準のレベルが低いんじゃないかなと疑いながら聞いていました。ところが、水回りの標準仕様を聞いてびっくり。国内有名メーカーの中から
選ぶことができ標準のレベルが高くて本当にいいの?というくらいの驚きでした。この坪数内なら、窓をいくつ増やしても収納を増やしても値段は変わりません。というのも魅力的でした。これなら自分だけのマイホームが実現できる!と思い、お願いしました。
【土地】137.35㎡ ご家族 大人2人 お子様2人
【ファンタジスタ】本体価格+追加工事 2,146万円
1階 59.81㎡ 2階 57.13㎡ 延床面積 116.94㎡(35.375坪)
  • 定額制でマイホームの夢を叶えました! イメージ画像
    リビング横の和室
    白を基調とした清潔感のあるリビングの横に同じく白を基調とした和室を作ってもらいました。急な来客や親を呼んで泊って行ってもらうのにも良いスペースになっています。畳は正方形の畳をチョイス。和室でもモダンなイメージになりました。
  • 定額制でマイホームの夢を叶えました! イメージ画像
    趣味スペース
    憧れのスペースが実現しました。家族を感じつつも、自分だけの空間なのでちょうどいい距離感を保ったまま過ごせます。
    家事をしたり、趣味のものを作ったり、そんな希望も無理かなあと思いながら話してみたら、大工さんもアドバイスしてくれながら想像以上の小部屋ができました。
  • 定額制でマイホームの夢を叶えました! イメージ画像
    ウォークインクローゼット
    壁をRにしたらかわいいかなと思い、大工さんに無理を承知でお願いしたらやってくれました。
    もちろんできないこともあります。でも、はじめからできないとは言わず、私たちの理想に耳を傾けてくれました。

  • 定額制でマイホームの夢を叶えました! イメージ画像
    UB
    ショウルームを回った時に、スタッフの方が口々に晃栄建設さんの標準のグレードの高さについておっしゃってました。それも納得でした。そしてプランを納得いくまで練り直してくれて、理想のキッチン・お風呂・トイレを選べたと思っています。